東京で働くWEBディレクター/デザイナーのカナダ ジャスパー旅行記など

ゴールデン街の隣、新宿花園神社の酉の市へ行ってきました

ゴールデン街の隣、新宿花園神社の酉の市へ行ってきました

2014.11.27

11/21(金)と11/22(土)に催された新宿花園神社の酉の市、二の酉へ行ってきました!毎年恒例ですが、冬のお祭りも良いですね。

冬の新宿の恒例行事!花園神社へ

冬の新宿の恒例行事!花園神社へ

冬の新宿の恒例行事!花園神社へ

冬の新宿の恒例行事!花園神社へ

冬の新宿の恒例行事!花園神社へ

3連休前の金曜日に新宿花園神社の酉の市へ行ってきましたよー。
金曜日は夜から飲み会だったので、そのまま友人たちと流れる感じ。

ここ数年は毎年来ているような気がしますが、新宿のど真ん中の花園神社が凄い活気で、冬の名物詩として毎年しみじみと良さを実感をします。

屋台や飲み屋も大量に出ているので、寒い中テントで日本酒を飲むとか最高ですね!

有名どころの見世物小屋は今年は行きませんでしたが、初の熊手を購入!
商売繁盛~。

■東京新宿鎮座 花園神社
http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/

ZOC日記

RELATED ARTICLES

TOP