東京で働くWEBディレクター/デザイナーのカナダ ジャスパー旅行記など

2015年6月の人気記事ランキング

2015.07.04

2015年2月から、このBlog(ZOC)で人気だった記事のランキングを更新中。
大体毎月10個ずつ記事が増えている状態ですが、もう少し更新ペースを上げたいところ。

2015年6月のランキングTOP5

第5位:

浅草橋「西口やきとん」で最後の豚レバ刺しを堪能する
2015/06/17
浅草橋「西口やきとん」で最後の豚レバ刺しを堪能する

豚レバ刺しが6月中旬に規制されると言うことで、駆け込みで浅草橋「西口やきとん」へレバ刺しを食べに行った記事が、第5位に!
飲み歩いているお店をBlogにちょくちょく書いているので、こうして読まれていると嬉しいですね。
6月後半になると、パタっとアクセスが止まったので丁度規制される前後は他の方も気になっていたと言うことでしょうか。

第4位:

フィリップ・K・ディックの『高い城の男』がアメリカでTVドラマ化、しかもYoutubeで丸々1話見られます
2015/03/11
フィリップ・K・ディックの『高い城の男』がアメリカでTVドラマ化、しかもYoutubeで無料視聴

先月第5位だった、フィリップ・K・ディック『高い城の男』のTVドラマ化の記事が4位に浮上。
無料公開されたパイロット版が削除されていたので、予告編だけに修正していますが、検索で来た方々は納得しているのだろうか?(笑)

第3位:


2015/05/06
登山初心者向け!?結構きつい筑波山にハイキングをしてきました

5月の晴れたGW中にハイキングをしてきた、筑波山の記事が第3位に。
東京近郊の人はつくばエクスプレスの終着駅と言うことでアクセスしやすい立地なので、良い場所ですよね。
しかし、運動不足の自分としてはきつかったです(笑)
実は少し前に高尾山も軽くハイキングしてきたので、そちらもそのうち記事を書きますかね。

第2位:

カナダ、トロントの喫煙・タバコ事情
2014/11/19
カナダ、トロントの喫煙・タバコ事情

まさかの2位に転落!
当Blogの上位の定番となっているカナダ トロント喫煙・タバコ事情と安く買う方法などをまとめた記事。
微妙に内容を補足したり修正したりしているので、少しでもこちらの情報が閲覧している方のお役に足れば幸いです。

第1位:

2015年6月より値上がりしたタバコの銘柄一覧
2015/06/09
2015年6月より値上がりしたタバコの銘柄一覧

1位に急浮上したのは、6月前半に更新をした値上がりしたタバコ銘柄の一覧。
自分が丁度値段が上がったパーラメントと言うタバコを吸っていたので、他にも値上がりした銘柄があるか気になってネットを調べてみてまとめてみた記事ですね。
しかし、1位、2位ともに喫煙に関する記事なので、何だかこのBlogがタバコ情報まとめみたいになりそうで、怖いです(笑)

まとめ

以上、Google Analyticsで6月に読まれていた記事をまとめてみました。

6月も半ばにドタバタが発生して毎日更新などは出来なかったです。
今月もカナダのワーホリ(ジャスパーやトロント)について、何処かへ遊びに行った情報、WordPressカスタマイズ方法などボチボチ更新をしていくので、宜しくお願いします!

ZOC日記

RELATED ARTICLES

TOP