東京で働くWEBディレクター/デザイナーのカナダ ジャスパー旅行記など

ゴールデンウィークに大阪旅行に行ってきました

ゴールデンウィークに大阪旅行に行ってきました

2011.05.29

すっかり一ヶ月前になってしまいましたが、ゴールデンウィーク中に珍しく旅行をしてきましたよ。
最終的に2泊3日で美味しい食べ物と大阪を満喫!

小学校時代の同級生J君が今年に結婚をするという事で、同じく小学校時代の同級生Nと共に勤務地である大阪まで遊びに行ってきた。
夕方から新幹線で新大阪へ。軽く飲みつつ3.11の地震の時の話や大阪の夜の街を見物。



次の日は新世界へ!人ごみのごちゃっとした感じや、昼間から将棋を指している人達を眺める。
まさしく昭和っぽくて個人的に凄い良い街でした(笑)


そして名物通天閣!


真昼間から男3人でハイボール、サワーに串カツを食らう。


その後、心斎橋・梅田・日本橋・アメ村と定番コースを巡る。
震災後のためか、至る所で横断幕が。


夜はJ君オススメの焼肉屋へ向かう。
鶴橋は東京で言うところの新大久保のようなコリアンタウンらしい。


ひたすら肉を焼く、焼く。
とろけるようなお肉で最高だった!


2泊目夜はサウナへ行って更にゆっくり。
帰りは駅弁を買って食べつつ帰宅!

もう20年近くの付き合いになるのに、相変わらずな感じのメンバーで楽しく飲み食い出来た。
今後ともまた皆で遊びましょうねー。

ZOC日記 旅行記 日本国内

RELATED ARTICLES

TOP