東京で働くWEBディレクター/デザイナーのカナダ ジャスパー旅行記など

新宿のルーフトップなビアガーデンでシュラスコ食べ放題

新宿のルーフトップなビアガーデンでシュラスコ食べ放題

2018.07.22

暑過ぎてビールが飲みたい!と言う事で、フィリピンに遊びに行った際にお世話になったSさん達と新宿でシュラスコ食べ放題なビアガーデンでビールを飲んできましたよ。
この屋上自体は屋台村のようになっていて何度か来たことがありましたが、シュラスコ食べ放題があるとは知らなかった!

Sさんとのフィリピン旅行記はこちら

【フィリピン田舎旅】セブ島からドゥマゲッティを経て船でダイビングで有名なアポ島へ
【フィリピン田舎旅】アポ島滞在でウミガメと一緒に泳いでシュノーケルを楽しむ

新宿で昼からビアガーデン!しかもルーフトップ

新宿歌舞伎町にはコマ劇前の第二東亜会館屋上でアジア料理のお店が数軒集まった『新宿アジア横丁』があります。
この『新宿アジア横丁』では働いている人が東南アジア系?の方が多く、多国籍な料理も楽しめて更にリーズナブルな事もあり過去に何度かビアガーデン目当てで足を運んでいました。
そんな中、シュラスコ食べ放題のお店があるのは知らなかったので、楽しみです。

本格シュラスコビアガーデン BRAZILIA ~ブラジリア~ 新宿店(新宿/ビアガーデン)
事前に予約をしてもらい、初めましての人含めてお昼からビールで乾杯!
シュラスコもビール、ハイボール等も追加で頼めばどんどん運ばれてきます。

お味の方はそれなりなので、あまり期待をし過ぎない方が良いかも?ワイワイと周りも騒がしい雰囲気なので、気心の知れた少人数で行くか、むしろ大人数で予約をした方が良さそう。
しかし炎天下の中昼間からビールやお酒を飲みつつ、お肉を屋外で食べるのは最高ですねー。
週末だったので2時間制でしたが一人当たり2,500円と言う安さでした!

気を付けて欲しいのは、中央の方の席だと屋外と言う事もありほぼ冷房が届かないので、汗だくになる暑さだと言う事。
気を付けて欲しいのは、中央の方の席だと屋外と言う事もありほぼ冷房が届かないので、汗だくになる暑さだと言う事。
一応、上はテントで覆われていますが、真夏だと想像以上に厳しい!
なので、もし行く場合はクーラーが設置されている店内か、夕方以降に行くのがおススメです。
その分、昼間は安いし混雑もなく空いているので良いのですが。

風林会館にある有名な喫茶店『パリジェンヌ』でお茶
まだまだ時間帯も早く2時間飲み食いしただけでは話足りないので、せっかくなので風林会館にある有名な喫茶店『パリジェンヌ』でお茶をする。
汗だくな気候なので、お酒を飲んだ後のアイスコーヒーはスカッとして良いですね。

飲んで、食べて満足な週末でした。

本格シュラスコビアガーデン BRAZILIA ~ブラジリア~ 新宿店 お店情報

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館ビル屋上
本格シュラスコビアガーデン BRAZILIA ~ブラジリア~ 新宿店

本格シュラスコビアガーデン BRAZILIA ~ブラジリア~ 新宿店(新宿/ビアガーデン)

グルメ・お酒

RELATED ARTICLES

TOP